当ブログはガンダムをはじめとしたロボットコンテンツをまとめたブログです。
ロボットアニメはまだオワコンじゃないぞと世に発信していきます。


5chへの転載許可は申請済みです。
Twitter・YouTubeなどは正式なツールを用いた埋め込みを行っています。


当ブログで掲載、配信している動画及び画像の著作権または肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。このブログは著作権の侵害を目的とした
ブログではありません。


また、アクセス解析の為にGoogleアナリティクスを導入しております。



加えて、各権利者、第三者に不利益が及ぶことのないよう
最大限注意しておりますが
もし掲載に問題がある事がありましたらお手数ですが
メッセージ欄からご連絡ください。
迅速に対応させて頂きます。



またその他ご連絡などございましたらこちらも
本記事メッセージ欄からご連絡ください。



相互リンク・RSSに関しては逆アク・アダルト要素がないかなどを見て判断しています。

URL:https://roboanime.com

RSS:
https://roboanime.com/index.rdf